menu icon
crQlr のWebサイトを公開しました!

crQlr のWebサイトを公開しました!

news

サーキュラーデザインを考えるコンソーシアム「crQlr」

いま、わたしたちが抱える環境課題、社会課題を解決するため、世界中の企業、自治体、市民は課題解決に取り組みはじめています。

この大きな課題に取り組むには、1つの企業や、個人ではなく、複数の企業や、国や自治体、市民、その他(大学・NPOなど)の垣根を取り除いた状態で新しい社会システム、経済システムの再構成・リデザインが必要となると我々は考えています。

そうした「領域横断の共創の場」が必要となる今、私たちの活動も、サーキュラーデザインに取り組むコンソーシアムと位置づけて取り組んでいきたいと考えています。

サーキュラー(循環型)デザインを知り、考え、リデザイン・実践するためのコンソーシアム「crQlr」をよろしくお願いします。

サーキュラーデザインとは何をデザインすることか、
そして本コンソーシアムでの取り組みについての詳細はこちらからご覧ください。

Topics

Join and contact

サーキュラーデザインを一緒にはじめてみませんか? まずはこちらからどうぞ。

instagram facebook

About crQlr / 2021 WINNERS / crQlr Awards / Practice / News / Who We Are / Contact